09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11



管理人:梓★kudryavkaと副管理人:Thirstyが運営するアニメ&PSP&人気ニュース系…etcをうpするブログ(´・ω・`)

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード クールマット

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

☆お知らせ☆ 

みなさんお久しぶりです(´・ω・`)
管理人の梓★kudryavkaです。
お知らせということで記事を書かせてもらいます。



去年あたりから更新頻度が少なくなっていました。
本当にすみません。
全てこちらの事情での更新ほぼ停止でした。



2012年3月7日から更新再開させていただく予定です。
更新停止の間もこのブログを閲覧してくれたみなさんありがとうございます。感謝です。
更新再開は7日と書いてありますが、
PCの不調、買い変えのため毎日更新とはいかないと思います。
特に今回はPC自作予定なので少々時間がかかる関係もあり・・・
東京まで行って一部のパーツを購入する予定です。
なので3月中3日間は自宅に居ないことがあります。
PCなどの環境が安定したらどんどん記事を書いていく予定です。
(もしかしたら3月後半から本格的に再始動かな・・・?と思っています)



管理人は今年からボカロPデビューします(`・ω・´)
(まだ投稿してないのに名前にPつけちゃっていいのかな…?)
早速、5月あたりにはオリ曲、来年3月にはカバー曲を出す予定です。
ボーカルは「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「IA」に今後歌ってもらう予定です(゚∀゚)
曲をリリースしたらお知らせします(`・ω・´)



みなさん、ありがとうございます。
これからもアニメ関連☆PSP関連♪をよろしくお願いします(`・ω・´)



―共有ブログ(妄想したいんだお!)の閲覧もありがとうございました―



何かあればメールフォームまたはコメントでよろしく。



それでは、また。

Posted on 2012/03/03 Sat. 13:31 [edit]

thread: 日記・雑記

janre ゲーム

日記  /  TB: 0  /  CM: 1

コメント

更新頑張れ~

モモネコ #- | URL
03/06 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maneri062629.blog58.fc2.com/tb.php/419-fe5ab594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げん玉

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

初音ミク 名曲メドレー

月別アーカイブ

カテゴリ

相互リンク

総合アクセス

現在の閲覧者

RSSリンクの表示

メールフォーム

FC2レンタルサーバー

あみあみ

